ロックオンの徒然日記

REDSTONE青鯖で活躍?するロックオンの赤石日記



お久しぶり!

いやー、一時はやめようと思ってたけど、ついつい狩り衝動にかられて復帰してしまった赤石。

もうUのSSはゴミしかでないんで貼りません。

ネタができたら適当に更新することにしました。

で、今回も更新をせかされてたんで更新。

まあいつものいじられネタなんですがw

talk1


talk2


talk3

まったくまんまちゃんは^ー^;;

僕半年ぶりに帰ってきたのにこの扱いですか^ー^;;;


しかし、ペットとか転生とか、いろいろせんと良品はやっぱでないのかねぇ。



せかされて

またせかされたんで更新してみました。

と言ってもネタねーんだよ!!!

drop

という乙ドロップ。

HP99%首は別にして^-^


talk1


talk2


相変わらずまんまちゃんの耳は鬼ですwwww

人間とみなしてくだしあ^-^;;;

徒然なるままに

あいかわらず更新しろと言われないと更新しないです。

WBCを見ながら更新しています。

数時間後には2度目の日本一になっていることを切に願っています。

というわけで。。。


3_24_U


3_24_mizu

相変わらずドロップは乙です。

はやくZIN狩場にいきたい。


そしてまんまちゃんからの耳を相変わらず容赦ないです^w^;;


talk1


talk2


いつになれば人間と認識してくれるんでしょうか・・・orz

大型アップデート

春の大型アップデートがあり、スウェブF9と納骨の秘密が実装されました。

というわけで、早速納骨秘密にいってきました。

テイマとBISが秘密できてちょうどというわけで。

BISでもテイマでも行きましたが、テイマではもう絶対行かんって思いましたね!

マジ運営何考えてるんすかwww

クリアできるわけないでしょあれwwww

Gvでもやらしたいの?WWWWW

とりあえず、秘密あんなに苦労して意味のわからん難易度つきで、あんなけ時間かかってそれでいて経験値フォーリンと変わらず。

普通に狩りしてもあれくらいかせげそうですけどwww

はやく修正しやがれwwwwwww

なんちゅうクソ秘密実装してんだwwwww

更新更新

更新してって言われないと書かない僕ですこんばんわ^p^

とりあえずいつものドロップ。

と言っても全然おわってるんですがねwww

ドロップ3.09


水ドロップ3-09


それは置いといて、最近ひどい人がいるんです。

とんでもない耳をしてくる人がいるんです。

いじめだと思うんです!

talk1

talk2

どうっすかこれ!

いじめです!!

というわけで楽しい耳はどんどん公開しますね^p^
次のページ

FC2Ad

